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古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~ 全CG攻略

這個遊戲作為一個獵奇,解密,和O,非拔系的佳作
在發售後即受到好評,不少玩家反映為佳作(神作之壁吧)
批評空間內其中央值一度高居90點高台
不過正如當初自己的預料那樣,deta數上150~200後才是真正反映該作地位的時候
目前批評空間中央值已經穩定在83,平均值穩定在78
整個遊戲大概也就這樣吧,另:個人給了80分
遊戲介紹原來有人寫過了,具體的我就不寫了

【始まりのメルヘン】
[ハジマリの少女]
キーワード入手:運命、悲劇

[童話からの招待狀]
キーワード入手:アルバイト、米國、父親、チラシ、攜帯(攜帯電話、電話番號)、童話の森、既視感、ウサギ

[童話へヨウコソ]
キーワード入手:茶葉、紅茶、童話、店長、古宮舞、名波行人、さつき丘、學園、學生、住宅街、駅前、やかん、水、火、コーヒー、ブレンドティー、ティー カップ、ポット(ティーポット)、熱湯、砂時計(時計、時間)、スプーン(ティースプーン)、イングリッシュ・ブレックファースト、ミルク、お砂糖、スト レート(酒)

[ハジマリのハジマリ]
キーワード入手:姫野美月、ルール、雙子、妹、兼業、作家、更衣室、廊下、制服、部屋、メモ、オイルライター(ライター)、煙草、任俠映畫(映畫)、舎弟、カタギ、不良、ヤクザ、注文、テーブル、メニュー

[常連さんは幼馴染みと……。]
キーワード入手:お姉ちゃん(姉)、記憶、家族、相羽和奏、幼馴染み、桐原一葉、常連、アッサム、蜂蜜、ニルギリ、キャンブリックティー、シャリマティー、參考書、友達、シャーペン(ペン)、ノート

[木箱とウサギと少女 再び?]
キーワード入手:木箱、事象、サキ、ぬいぐるみ

[記憶のない少女]
キーワード入手:裡口、懐中時計

[始まりのお見送り]
キーワード入手:衣服、髪、瞳、人形、迷子、パシリ、ケーキ、名前、メモ

[始まりの閉店]
キーワード入手:運命の輪、コミューン、ダージリン、トリック、コイン、ガジェット

[ハジマリの一杯]
キーワード入手:死、今、ゴールデンルール、マット(ティーマット)、溫める、ティーキャディースプーン、沸騰、お祈り、Hint

キーワード使用(指南):
サキ
サキ
やかん
溫める
ティーキャディースプーン
祈り
ティーカップ、紅茶

[我思う故に彼女は電波か?]
キーワード入手:ナプキン、未來

[童話に住み著いた少女]
キーワード入手:POLICE、歪み

[月と星]
キーワード入手:メール(パソコン、テレビ)、美星、男性、シスコン

[日常とか色々、さようなら]
キーワード入手:命、カレンダー、七夕、足音、階段

【迷宮の入口】
[迷宮の入口]
キーワード入手:ニュース

[一日の始まり、ゆるりと]
キーワード使用:
溫める
ティーキャディースプーン
砂時計
祈り
ティーカップ、紅茶

[月とウサギ]
キーワード入手:行く

キーワード使用:
サキ

[ウサギの寢起きは?]
キーワード入手:二階、ノック、ドア、鍵(暗號)、ベッド、パジャマ、男爵、ジャン=バティスト・リエーブルマン

[気になる二人]
■晝頃になって見知った顔が二つ、店を訪ねてきた。
※上面的文本表示時在フローマップjunp到[月とウサギ]

[月とウサギ]
キーワード不使用

[月と星の事情]
キーワード入手:サボり

[気になる二人]
キーワード使用:
キャンブリックティー、シャリマティー

キーワード入手:過去、手伝い

キーワード使用:
相羽和奏

キーワード入手:約束、無視

[學園の休日]
キーワード入手:カオス理論、アッサム、キャラメル、お晝(食事)、サンドイッチ、夜食

キーワード使用:
姫野美月

[お晝の月]
キーワード入手:サンドイッチ、マフィン、スコーン

[狂った輪]
■晝を過ぎ、間もなく夕方に差しかかろうという時間──。
※上面的文本出現時フローマップjump到[學園の休日]

[學園の休日]
キーワード不使用

[常連だから]
キーワード不使用

キーワード入手:手伝い

[狂った輪]
■晝を過ぎ、間もなく夕方に差しかかろうという時間──。
※上面文本出現時フローマップjump到[常連だから]

[常連だから]
キーワード使用:
手伝い

[結果良ければ?]
キーワード入手:料理、レシピ、サラダ、サンドイッチ、夜食

[狂った輪]
キーワード入手:狂い、死人、現在

[友人コンビ]
キーワード入手:橋倉卓也、雑賀恭平、通り魔、影、霧、怪奇現象、噂

[わいわい]
キーワード入手:キャンディ、入れて

【噂話をすると……】
[噂話をすると……]
キーワード入手:並木通り、噂話

キーワード不使用

[噂話をしたから……]
キーワード入手:送って

キーワード不使用

[帰りもよいよい]
■喫茶店を出て、しばらく夜の住宅街を進むと、分岐路へ辿り著く。
※上面文本出現時フローマップjump到[噂話をすると……]

[噂話をすると……]
キーワード使用:
噂話

[さらに噂話をすると……]
キーワード入手:都市伝説

[噂話をしたから……]
キーワード使用:
送る

[來る時は來る]
キーワード入手:幽霊

[帰りもよいよい]
キーワード入手:ベッドタウン

[閉店しました]
キーワード入手:シフト

[飲んでも飲まれるな]
キーワード入手:酒

[メールと返信]
キーワード使用:
學園

キーワード入手:足音

【通學】
[開かずの箱]
キーワード入手:パズル

[それはプレゼント?]
キーワード入手:プレゼント、悪戯

キーワード使用:
桐原一葉

[寄木細工]
■店に著き、更衣室でバイトの制服に著替えを済ませてくる。
※上面文本出現時フローマップjump到[それはプレゼント?]

[それはプレゼント?]
キーワード不使用

[和奏とパズル]
キーワード入手:壊し

[寄木細工]
キーワード入手:寄木細工

[こわくないこわくない]
キーワード入手:取った

キーワード使用:
桐原一葉

[求められた合い言葉]
キーワード入手:起き

■キーワード使用到不能用為止、フローマップjump到[こわくないこわくない]

[こわくないこわくない]
キーワード不使用

[ここにも頑固者]
■下一個場景到達後、フローマップjump到[通學]、再jump到[迷宮の入口]再jump到[気になる二人]

【迷宮の入口】
[気になる二人]
キーワード不使用(第一次1時)

キーワード使用:サキ

[ウサギのお手伝い]
キーワード入手:熱中症、エアコン、搧風機、人非人、サンドイッチ、野菜、野菜スティック、ニンジン

【美味しい紅茶】
[美味しい紅茶]
キーワード入手:ベストドロップ、薄口

[実はお高いものです]
キーワード入手:矛盾、長い、短い

キーワード使用:
短い

キーワード入手:事故

キーワード使用:
姫野美星

[今夜の星は]
キーワード使用:
姫野美星

キーワード入手:顔文字

キーワード使用:
男性

キーワード入手:暇、散歩、相手

キーワード使用:
サキ

[電話の音]
キーワード入手:非通知設定

キーワード不使用

[空白へ向かう]
キーワード入手:停電、パーティション、包帯

■場景[美味しい紅茶]到達後、フローマップjump到[今夜の星は]

[今夜の星は]
キーワード使用:
姫野美星

キーワード不使用(2第二次才出現的)

キーワード使用:
行く

[電話の音]
キーワード使用:
攜帯

キーワード入手:無言電話

[火災]
キーワード入手:POLICE、寫真、火事

[不幸中の幸い]
キーワード入手:時差

[消費した時間、焼けた自宅]
キーワード入手:命拾い、運

[童話の森へ引っ越し]
キーワード不使用

[毎日という言葉]
キーワード不使用

キーワード入手:命日、誕生

キーワード不使用

キーワード入手:生きる

[男爵、復活の為に]
■數刻後──。
※上面文本出現後フローマップjump到[童話の森へ引っ越し]

[童話の森へ引っ越し]
キーワード使用:
童話

[どっちも本業です]
キーワード入手:プロット

[男爵、復活の為に]
キーワード入手:教本

[空、白みて]
キーワード入手:糸

[眠り店主]
キーワード使用:起こす

キーワード入手:寢言、徹夜

【制服は灰になった】
[制服は灰になった]
キーワード入手:平日、制服

[はじめてのへいじつ]
キーワード入手:サボり、テスト

[はじめての開店準備]
キーワード入手:氷、及第點

[店主のいない童話の森]
キーワード入手:ジャグ、青い鳥症候群

キーワード使用:
ケーキ

キーワード入手:真っ直ぐ

[さびしがらせて閒古鳥]
キーワード使用:ぬいぐるみ

【出立の朝】
[出立の朝]
■私服に著替え、裡口から喫茶店の前へやってくる。
※上面文本出現後フローマップjump到[制服は灰になった]之後再jump到[さびしがらせて閒古鳥]

【制服は灰になった】
[さびしがらせて閒古鳥]
キーワード不使用

【出立の朝】
[出立の朝]
キーワード入手:コスプレ、バス

[そんなに走れない]
■サキ的運命量在一半以下→前往[可能性の否定と肯定]
■サキ的運命量在一半以上→前往[もう外出はこりごりだ]
※[可能性の否定と肯定]沒有回收必要,直接進[もう外出はこりごりだ]就好了。

[可能性の否定と肯定]
■場景[出立の朝]到達後、フローマップjump到[そんなに走れない]

[もう外出はこりごりだ]
キーワード使用:
姫野美月

[喫茶店の二人]
キーワード入手:喧譁、疫病神

[推理I]
キーワード使用:
サキ

[推理II]
キーワード入手:メルヘン

[男爵、再誕!!]
キーワード入手:甘味

キーワード使用:
學園

[午前の作戦とやら]
キーワード使用:
姫野美星

[晝までもう動かない]
キーワード入手:ホット、アイス

キーワード使用:
アイス
ケーキ

[ケーキのオトモ]
キーワード使用:
男爵

【推理III】
[推理III]
キーワード入手:シリアルキラー

[推理IV]
キーワード使用:
廊下
裡口
姫野美星

キーワード入手:行方不明

キーワード使用:
更衣室
二階
足音
サキ
既視感
名波行人
古宮舞
ウサギ
更衣室

[鏡のサキ]
キーワード入手:此岸(彼岸)、彼岸

[鏡の先]
キーワード入手:黃泉戸喫

[ガールインザミラー]
キーワード入手:パスワード

キーワード使用:
ダージリン

キーワード入手:風呂、トイレ、包丁、まな板、フォーク

キーワード使用:
まな板

[映畫の教訓]
キーワード入手:三月ウサギ

キーワード使用:
取る

[尋常一様のアンバランス]
キーワード使用:
相羽和奏

[店主は脫落]
キーワード入手:逃げる

キーワード使用:
逃げる

[星の相談は……。]
キーワード入手:自殺、保険金

[不注意は萬死]
キーワード使用:
風呂

[店主に出來た悩み]
キーワード使用:
姫野美星

[殘された二日間へ]
キーワード入手:狂人

[4つ]
キーワード使用:
階段

【殘り二日の朝】
[火災現場]
キーワード入手:暗號

[相羽和奏は知るべきか?]
キーワード使用:
姫野美星

[月は星を知るべきか?]
キーワード使用:
姫野美星

[名波行人の才能]
キーワード入手:テグス

【最後の朝】
[最後の朝]
キーワード入手:ワイヤー

[サキB]
キーワード使用:
暗號

キーワード入手:合図

[姿の見えない彼女]
キーワード使用:
暗號

[不可逆の記憶連鎖]
キーワード入手:トランプ、ハートのエース、クオリア、矛盾、タイムパラドックス

[三月ウサギ 弐]
キーワード使用:
姫野美月
姫野美星、自殺

[三月ウサギ 參]
キーワード使用:
サキ

[三月ウサギ 死]
キーワード使用:
タイムパラドックス

【ミツキウサギI】
[向かうべき事象]
キーワード入手:帽子屋

■キーワード使用可能時(目指す場所は三日目の晩──~)為止、フローマップjump到[ミツキウサギI]、之後jump到[通學]、再jump到[求められた合い言葉]

【通學】
[求められた合い言葉]
キーワード使用:
帽子屋

【ミツキウサギI】
[事実確認]
キーワード入手:名波咲

[鏡の國へご招待]
キーワード使用:
名波咲

[再度、鏡の國へ]
キーワード使用:
黃泉戸喫

[運命を奪うということ]
キーワード入手:刺す

キーワード使用:
刺す

[豬突猛進な彼女]
キーワード使用:
相羽和奏

[夢の続き]
キーワード入手:犠牲

[目覚めるための口づけ]
キーワード入手:キス

キーワード使用:
キス

【ミツキウサギII】
[望まれる犠牲]
キーワード使用:
犠牲

[茫然自失]
キーワード使用:
帽子屋

[星の箱]
キーワード使用:
姫野美月

[月と星の箱]
キーワード入手:寫真

【事象、最後の朝、支度】
[事象、最後の朝、支度]
キーワード不使用

[閉じられた扉]
キーワード入手:ピッキング

■キーワード使用可能時(俺は腰のポーチに手をかけて~)為止、フローマップjump到[事象、最後の朝、支度]

[事象、最後の朝、支度]
キーワード使用:
ピッキング

キーワード入手:ピッキングツール

[行方が消えた星]
■晝過ぎ──いつも通りに靜かな喫茶店へ。
※上面文本出現時フローマップjump到[閉じられた扉]

[閉じられた扉]
キーワード使用:
ピッキングツール

[星に願いを]
キーワード入手:コトリバコ(寄木細工)

キーワード不使用

[ロストII]
キーワード使用:
古宮舞、童話、帽子屋、三月ウサギ

【始まりのメルヘン】
[始まりのメルヘン]
キーワード入手:全てを無かったことにする

キーワード使用:
全てを無かったことにする

■倒退後、フローマップjump到[制服は灰になった]

【制服は灰になった】
※サキ的運命量在一半以下的時候フローマップjump到[星からのメール]、一半以上時直接過去(只限第一次)

[店主のいない童話の森]
キーワード不使用

[さびしがらせて閒古鳥]
キーワード不使用
※サキ的運命量一半以上時フローマップjump讓サキ的運命量在半分以下。(只限第一次)

【出立の朝】
[そんなに走れない]
■サキ的運命量一半以下→前往[可能性の否定と肯定]
■サキ的運命量一半以上→前往[もう外出はこりごりだ]

[可能性の否定と肯定]
■BE後返回場景[出立の朝]

[もう外出はこりごりだ]
キーワード使用:
雑賀恭平

[友人の二人]
キーワード入手:バッテリー

[夜が來て、人は去り]
■最後の客…そして、友人ということで~
※上面文本出現時フローマップjump到[もう外出はこりごりだ]

[もう外出はこりごりだ]
キーワード使用:
相羽和奏

[夜が來て、人は去り]
■最後の客…そして、友人ということで~
※上面文本出現後フローマップjump到[もう外出はこりごりだ]

[もう外出はこりごりだ]
キーワード使用:
姫野美月

[推理I]
キーワード使用:
サキ

[男爵、再誕!!]
キーワード使用:
學園

[午前の作戦とやら]
キーワード使用:
姫野美星

[晝までもう動かない]
キーワード使用:
ホット

キーワード不使用(第二次出現)

[寢ぼすけ店長]
■晝過ぎ──。
※上面文本出現時フローマップjump到[晝までもう動かない]

[晝までもう動かない]
キーワード使用:
アイス
ケーキ

[ケーキのオトモ]
キーワード使用:
男爵

【推理III】
[推理IV]
キーワード使用:
廊下
裡口
姫野美星
更衣室
二階
足音
サキ
既視感
名波行人
古宮舞
ウサギ
更衣室

[ガールインザミラー]
キーワード使用:
ダージリン

キーワード使用:
フォーク

[アリスは武器を取るか?]
■BE後、返回[推理III]フローマップjump到[ガールインザミラー]

[ガールインザミラー]
キーワード使用:
ダージリン

キーワード使用:
まな板

[映畫の教訓]
キーワード使用(サキ、取る以外)
※行人的運命量到0為止

[三月の狂気]
■BE後、返回[推理III]フローマップjump到[映畫の教訓]

[映畫の教訓]
キーワード使用:
サキ

[尋常一様のアンバランス]
キーワード使用:
雑賀恭平

[理想的共存関係]
■陽が傾き始めた頃、~
※上面文本出現後フローマップjump到[尋常一様のアンバランス]

[尋常一様のアンバランス]
キーワード使用:
相羽和奏

[店主は脫落]
キーワード不使用

[星の來店]
■しばらくした後、店內に小さく鈴の音が響いた。
※上面文本出現時フローマップjump到[店主は脫落]

[店主は脫落]
キーワード使用:
逃げる

[不注意は萬死]
キーワード使用:
風呂

[店主に出來た悩み]
キーワード使用:
姫野美星

[4つ]
キーワード使用:
階段

【殘り二日の朝】
[相羽和奏は知るべきか?]
キーワード使用:
姫野美星

[月は星を知るべきか?]
キーワード不使用

[最期の聯絡]
■BE後、返回[殘り二日の朝]フローマップjump到[月は星を知るべきか?]

[月は星を知るべきか?]
キーワード使用:
姫野美星

【最後の朝】
[サキB]
キーワード使用:
暗號

[姿の見えない彼女]
キーワード使用:
暗號

[三月ウサギ 弐]
キーワード使用:
姫野美月
姫野美星、自殺

[三月ウサギ 參]
キーワード使用:
サキ

[三月ウサギ 死]
キーワード使用:
タイムパラドックス

【ミツキウサギI】
[向かうべき事象]
■キーワード使用可能(目指す場所は三日目の晩──~)為止、フローマップjump到[ミツキウサギI]、之後jump到[通學]、再jump到[求められた合い言葉]

【通學】
[求められた合い言葉]
キーワード使用:
帽子屋

【ミツキウサギI】
[鏡の國へご招待]
キーワード使用:
名波咲

[再度、鏡の國へ]
キーワード使用:
黃泉戸喫

[運命を奪うということ]
キーワード使用:
刺す

[豬突猛進な彼女]
キーワード使用:
相羽和奏

[目覚めるための口づけ]
キーワード使用:
キス

【ミツキウサギII】
[望まれる犠牲]
キーワード使用:
犠牲

[茫然自失]
キーワード使用:
帽子屋

[星の箱]
キーワード使用:
姫野美月

【ミツキウサギIII】
[ミツキウサギIII]
■事象を越える感覚の中~
※上面文本出現時フローマップjump到[ミツキウサギI]、之後jump到[目覚めるための口づけ]

【ミツキウサギI】
[目覚めるための口づけ]
キーワード不使用

[貸し借りは無し]
■BE後、返回[ミツキウサギI]フローマップjump到[ミツキウサギIII]

【ミツキウサギIII】

【事象、最後の朝、支度】
[事象、最後の朝、支度]
キーワード使用:
ピッキング

[閉じられた扉]
キーワード使用:
ピッキングツール

[星に願いを]
キーワード使用:
ワイヤー

【零へ至る為に】
[童話のハジマリ]
キーワード使用:
クオリア、名波咲

【始點】
[鍵となるトランプ]
キーワード使用:
ハートのエース

キーワード不使用(第二次出現)

[一週間の終わり]
■BE後返回[始點]、フローマップjump到[鍵となるトランプ]

[鍵となるトランプ]
キーワード使用:
ハートのエース

キーワード使用:
トランプ

【鍵を入れれば回すだけ】
[異変]
■キーワード可以使用時、フローマップjump到[見たモノは貓かウサギか]

[見たモノは貓かウサギか]
■自動前往[運命の輪が狂った時]

[運命の輪が狂った時]
■これを観測したなら、もう分かっているだろう?
※上面文本出現時フローマップjump到[異変]

[異変]
■自動前往[狂った運命の輪]

[狂った運命の輪]
キーワード使用:
童話の森

【狂った運命の改変へ】
[狂った運命の改変へ]
■キーワード可以使用時、フローマップjump到[始點]

[始點]
■自動前往[工作活動I]

[工作活動I]
キーワード使用:
童話の森
チラシ
攜帯
攜帯

[ハジマリの日]
キーワード使用:
懐中時計
廊下
階段
古宮舞
懐中時計

[ハジマリのサキ]
■キーワード可以使用時、フローマップjump到[狂った運命の改変へ]、之後jump到[鍵を入れれば回すだけ]

【鍵を入れれば回すだけ】
■看到[見たモノは貓かウサギか]為止

[見たモノは貓かウサギか]
■自動前往[狂いのハジマリ]

【狂った運命の改変へ】
[狂いのハジマリ]
キーワード使用:
古宮舞、童話の森

■フローマップjump到[狂った運命の改変へ]

[狂った運命の改変へ]
■自動前往[運命の輪I]

[運命の輪I]
読み進めるだけ

[運命の輪II]
キーワード使用:
姫野美月
クオリア、三月ウサギ、帽子屋

[運命の輪III]
キーワード使用:
クオリア

[運命の輪V]
■END後、フローマップ進入[運命の輪V]。之後名稱變為[兄妹の行き先]

[兄妹の行き先]
■END後、フローマップ返回[狂った運命の改変へ]。
現在開始フローマップ的移動限制沒有了。
之後、為了回收一些東西フローマップjump到[事象、最後の朝、支度]

回收用:
【事象、最後の朝、支度】
[事象、最後の朝、支度]
■フローマップjump到[星に願いを]

[星に願いを]
キーワード不使用(全部)

[ロストII]
キーワード不使用

■BE後、返回[事象、最後の朝、支度]、フローマップjump到[ミツキウサギI]

【ミツキウサギI】
[ミツキウサギI]
■フローマップjump到[目覚めるための口づけ]

[目覚めるための口づけ]
※行人的運命量沒有一半以上時。返回[始まりのメルヘン]。(フローマップjump到[ミツキウサギI]→[目覚めるための口づけ]的順序)

■END後、[二人で飲む紅茶]變化返回[ミツキウサギI]。之後jump到[ミツキウサギII]

【ミツキウサギII】
[ミツキウサギII]
■フローマップjump到[昔馴染み]

[昔馴染み]
※行人的運命量沒一半以上時。返回[始まりのメルヘン]。(フローマップjump[ミツキウサギII]→[昔馴染み]的順序)

■END後、[歩き出した二人]變化返回[ミツキウサギII]。之後jump到[事象、最後の朝、支度]

【事象、最後の朝、支度】
[事象、最後の朝、支度]
■フローマップjump到[月に祈りを]

[月に祈りを]
※行人的運命量枯竭時返回[始まりのメルヘン]。(フローマップjump[事象、最後の朝、支度]→[月に祈りを]的順序)

■END後、[満ちる月]變化返回[始まりのメルヘン]。フローマップjump到[古色迷宮輪舞曲]

【始まりのメルヘン】
[古色迷宮輪舞曲]
キーワード使用:
古宮舞

キーワード入手:Yes、No、Talk、Love、Goodbye

※下面就是這樣了,自己看看就好

キーワード使用:
キス

キーワード入手:一人エッチ

キーワード使用:
Love
Love

キーワード使用:
Talk
Talk

キーワード使用:
キス
Yes

キーワード使用:
キス

キーワード使用:
一人エッチ
Yes/No

■舞「あ、あと……その前に……
えっとね、キスだけ……したいな……ダメかな?」
キーワード使用:
Yes

※H中
キーワード使用:
Talk

※場景後
キーワード使用:
Love など

※睡後
キーワード使用:
起こす または使用しない

※一人エッチ的時候『服はこのままの方がいいのかな』Yes和No的CG、場景不同兩種都看看吧。

※以上全CG回收、總キーワード274/274、完成度100%。

來源:[email protected]

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